別窓 | スポンサー広告
----------
合言葉は、暑っ!!
暑いです、ヒガロです。
最早暑いが挨拶言葉。
皆さん、ちゃんと水分とってますか?大丈夫ですか??
東北の今の気温でバテてる私には、西のあの気温は信じられない…。死んじゃう。溶けちゃう。

仙台はもうすぐ七夕祭りですね。前夜祭で花火大会。6、7、8日と開催です。
今年は雨にぶつかるとか何とか言ってますが…大丈夫かな~…。
友人から聞いた話では、清盛が仙台にくるとか。あの清盛か?
ジョジョ展も開催中だしな。

何でか緊張して、まだ行けてない自分………

頑張る。頑張って行ってくるよ、………いつか。

7月30日にパチパチ拍手くれた方、ありがとうございます!!励みになります!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201208011204
<<やっとこさ… | 駄文日記 | バスツアーな夢>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
