別窓 | スポンサー広告
----------
バスツアーな夢
昨日の夢は武将隊との夢だった。

友人だけがバスツアーに参加して、自分は参加しないでその辺の近所を散歩してた。
北山あたりを散歩してたら、武将隊バスツアーの皆さんと遭遇。
ガイドしてたのは、なんと二人の常長殿!!
一期と、今の常長殿による夢のバスツアー。(実際夢だけど)
へぇ~凄いね~、それじゃ。と、邪魔にならないように帰ろうとしたら、ダブル常長殿に止められて、ツアーに巻き込まれた自分。
バスに乗せられて次の観光地へと同行し、結局最後までいるはめに。

そんな夢だった。
夢の中のダブル常長殿は、やたらと仲良かった。
しかも、その二人から全力で逃げようとしてたしな、夢の中の自分。


最近、武将隊見に行ってないから、願望が夢になったんだろうか……。

24日にパチパチ拍手くれた皆様、ありがとうございます!!嬉しいっす!!がんばるっす!!

別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201207271322
<<合言葉は、暑っ!! | 駄文日記 | 明日は…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
