6月仙コミお疲れ様でした。
今更、本当今更ですが、お疲れ様でした。
…あ~…イベントの記憶が薄いのは、二時間しかいなかったせいです。
ハイ、せっかくの200回目を遅刻してしまいました。
した、というか…仕事先でトラブル発生して、終わるのに時間かかったんですが。
……つか、うちの店、色々壊れすぎ。今時期に冷食のケースが壊れるのはマジ勘弁。溶ける。

ま、そんな感じで、仕事は11時に終了。荷物を取りに家に帰って、なんやかんやで12時。
この時間で行こうか行かないか悩んだ末、結局出発。電車の時間とうまく合わなくて、着いたの1時だよ。
…これも一種の厄年の恩恵なんやろか…。自業自得とも言うが。

二時間という短い滞在時間にもかかわらず、お買い上げしてくれた皆様、ありがとうございます!!
隣のスペースの方から頂いた猫耳こじゅのペーパー、めっさ可愛いかったv
声をかけてくれた風緑殿、右月殿、ありがとうございます!!
不安定な天気でしたが、参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

梅雨早く終われ。

7月は私情で参加できないので、次は8月です。
昔は暑くて参加は控えてたんですが、頑張って逝きます。

夏も早く過ぎろ。

bonbon1.jpg
bonbon2.jpg
猫武将プチ本の一部。後で猫部屋に移動します。
ちなみにこのネタ、うちの猫が子猫のときに実際やったことです。
無理にはがすと爪立てるんだよ。…猫ってもぐるの好きなのかね?

結局これ、マジでミニなペラ本だったので、8月にはサイズ変えて、ページも増やしておきます。
猫が如くは…11月を目指す。うん。

てか、夢メッセ解禁(笑)になってから、色々オンリー開催予定らしいっすね!!
黒バスとかジョジョとか東方とか!!やばい参加したい!!
しかも、ご当地ジャンルで「伊達政宗オンリー」ってパラダイスじゃね!!??
もう参加するしかないよね!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201206151648
<<梅雨 | 駄文日記 | 17日まで開催中…だったかな?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |