スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
17日まで開催中…だったかな?
Image272.jpg
「オクトーバーフェストIN仙台」って書いてある。

ドイツのビール祭りを仙台でやるぜ☆ってやつ(笑)
きっと皆、ビール飲んでソーセージ食ってるんだ。
ずっと昔に直殿がいったやつだと思う。
一昨日の雨中でも大賑わい。音楽や歌が楽しそうでした。

…自分?
自分は写メだけ撮って帰ってきたよ。
今月金欠だしね。ビール好きじゃないし。肉は気になるけど。

そういえば、この祭り(?)の宣伝ポスターに、ビールのグラス持って馬に乗ってた政宗様が描かれていたけど…飲酒運転じゃないのそれ?(笑)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201206111712
<<6月仙コミお疲れ様でした。 | 駄文日記 | ……及川?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
