スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ツアー数日後…
お館様ご命日のその日、
…嬉々姫とその友人さんとで仙台城址へ。

GEDC1333.jpg
その日のおもてなしは、成実殿、空殿、秦殿。
GEDC1335.jpg
城壁からは仙台一望。写真の真ん中辺りが仙台駅…のはず。
GEDC1338.jpg
二代目騎馬像。そう言えばこの日も、観光客に写真頼まれた。
GEDC1348.jpg
城で咲き誇るツツジ。
GEDC1358.jpg
騎馬像の足元にいる狛犬。指は嬉々姫の。
GEDC1365.jpg
午後は成実殿不在で、忍のお二人がおでむかえ。
楽しいお話、ありがとうございました&お疲れ様でした。

帰りに乗った、るーぶるバスの運転手さんの観光アナウンス?と言うかお話が、非常に面白かった。
前(と言ってもかなりの前)に乗ったときは無かったけど、最近はじめたのかな?それとも、運転手によって違うのかな?気になるから是非また乗りたい!

26日にパチパチ拍手くれた皆様、ありがとうございます!!励みにします!!
てか、最近手ブロばっかで申し訳ないっす…(汗)
別窓 | おもてなし武将 | コメント:0 | トラックバック:0
201205281653
<<雨は、止んだ。 | 駄文日記 | バスツアー第二弾>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
