スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
仙コミ199お疲れ様でした!!
昨日の仙コミ参加した皆様、お疲れ様でした!!
予定の気温では20度を超こえてたはずですが、実際は何度まで上がってたんでしょうね?
ま、最高気温になってる時には、室内にいるんで気にしませんが…。
室内は暑かったり寒かったりで、今日の室内の温度調整は微妙でした…。
自分の体調も微妙でしたしね…。月のモノと風邪でね…。

やはり今回はGWのせいか、いつもよりは参加者が少なかった気がします。
パンフのカットイラストも大きめだったしね。
それでも萌えの補充はできたので、次の仙コミまでは頑張れそうです!!

……しかし、今回の失態は酷いと思う。
販売物を並べていて、なんかポスカ少ないな~と思ったら、まさむね猫のポスカが無かった!
先月も忘れてったような気がする!つかよく考えたら、忘れたんじゃなくて、刷るのを忘れてた!!Shit!!
って訳で、帰って早々とポスカ印刷しました。政宗と幸村。
幸村売り切れでした、ありがとうございます!!
他のポスカを買ってくれた方、ねこうちわ買ってくれた方、スケブを頼んでくれた方、本当にありがとうございます!!ジョジョ猫をスケブで描けて幸せでした!!本当にありがとうございました!!

今回コスだけだった嬉々姫もお疲れさまでした!!フェイト写真いっぱい撮れて良かったねv
むつき殿もコス参加お疲れ様でした!!まさむね猫喜んでもらえて嬉しかったです!
セン殿もコス参加お疲れ様です!!今度の併せ楽しみにしてます!!
風緑殿もコス参加お疲れ様&差し入れありがとう!!綾鷹凄く美味かった!!3楽しみだねv
Image245.jpg
新作が無かった代わりに作ったペーパー。手ブロの使いまわし…。
読んだら捨てましょう。爆発します(笑)
Image244.jpg
煉殿と嬉々姫とセン殿とむつき殿とアフターにて。
煉殿アフターありがとうございました!!コスイベでお会いした時には写真撮らせてくださいね!!

さて、来月は仙コミがなくて、次が6月になります。
6月はまた嬉々姫と合同でBASARAで参加します。
…今度こそ忘れ物無いように、新作も増やして…いきたい(いつも通りの未定)。
猫如のコピ本頑張ろう。

その前にお豊のコス衣装頑張って作ろう…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201204301744
<<届きました | 駄文日記 | アート>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
