別窓 | スポンサー広告
----------
散策
19日の散策で撮った写真を色々。
ほとんど桜。
GEDC0776.jpg GEDC0781.jpg GEDC0783.jpg GEDC0802.jpg
覚範寺。義姫様と三男坊のお墓参り。
GEDC0804.jpg GEDC0810.jpg GEDC0811.jpg 
GEDC0817.jpg GEDC0812.jpg GEDC0822.jpg
青葉神社。政宗様に22日の晴れを頼んでみる。…で、結果は曇り。寒かった。
GEDC0826.jpg
東昌寺のマルミガヤ。あと支倉殿の墓参り。
GEDC0833.jpg GEDC0841.jpg
20日に撮った今年念願の桜。この頃はまだ満開じゃなかったから、今がちょうどいいのかな…雨降ったけど…。

20日にパチパチ拍手くれた方ありがとうございます!!嬉しいデス!!
以下拍手お返事です↓
猫派の真島好きなので~の方>
拍手&コメありがとうございます!!猫好きさんですか!!仲間仲間!!猫良いですよね~vvv
あ、もちろん真島の兄さんも良いですよ?(笑) 可愛いと言ってもらえて嬉しいです!!どうぞ誘拐したってください。…飼うのは大変かもしれませんが、きっと毎日が楽しいはずです!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201204231447
<<注文 | 駄文日記 | 赤紙召集令状>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
