スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あと…
ちょっと…で咲きそうなんだよね…桜。
今回はデジカメで撮影。

GEDC0763.jpg
桜は諦めて、お参り。
だんだんと元に戻ってきてます。

結局、先週末の東照宮の春祭りはスルーでした。
本当スルー。なんか咲いてないっぽいな~と思って、横切っていきました。
桜が目的だからね~…仕方ない。

明日は健康診断で朝から出かけるけど…
久しぶりに遠回りに帰ろうかな…。桜咲いてないかな~。
榴ヶ岡には行ってないけど、あっちは咲いてるのかな?
GEDC0759.jpg
帰り道。
GEDC0767.jpg
花のようだけど、名前が分からない…。

14日パチパチ拍手くれた方、ありがとうございますだ!!励みになりますだ!!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201204181257
<<赤紙召集令状 | 駄文日記 | 春だよ、春>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
