ご近所撮影会
森林公園挟んで、反対側にある青年文化センターでの撮影会に参加してきました。
挟むくらいなら近所ですよね(笑)……公園デカイけど。

壱嬉嬢、スウ殿、mitsu殿、そうちょう殿、大変お世話になりました!!
色々お話できて楽しかったです!!ありがとうございます!!
…一応、自分もコスしましたが、重ね着の為暑さに耐え切れず、即行でカメコに転身。
けど、他の方々の素敵なコス姿も見れて満腹です!!
アフターもご一緒して、いつもの中華屋の飯も食えて満腹です!!

えーと、次は22日のベニラに壱嬉嬢にお供します。
その次の週は仙コミというスケジュール。
うまく休み取らないとな…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201204031554
<<朝焼け | 駄文日記 | 某ゲームセンターにて。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |