スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ありがとう!!&お疲れ様でした!!
伊達の宴、嬉々姫と一緒に行ってきました。
本当に面白かったです!!
一期よりは芸の幅が広がってたような気がします(笑)。
昼の部はお笑いで、夜の部は(比較的)シリアスな舞台でした。
ゲストで白石の奥州片倉組の皆さんも登場して、とても楽しかったです。

…嗚呼、もう本当、なんて言えばいいか分かりませんが、感動でしたよ。うん。

二期武将メンバーの皆さん、本当にありがとうございました!!
卒業される武将の方々、ありがとう、そしてご苦労様でした!!
またどこかでお会いしましょう!!

帰りに武将の皆さんから頂いた名刺。…む、ボケた。
Image220_20120401175042.jpg

開演前。むすび丸。
むすび丸

以下、続きに武将隊の写真一部を載せてあります。
それぞれデカいので注意。
・それぞれの人物については省略します。伊達武将隊の公式にてご確認ください。
 後、見てるのに専念してたので、あんまり撮れてません。ご勘弁。

<昼の部>
伊達武将隊 伊達武将隊政宗
よく見かける第一衣装(笑)。
お館様単品。
伊達武将隊2
政宗様チームと漆黒様チームに別れての三本勝負。審判役に片倉殿。
最初は公平にジャンケン。政宗様先攻、漆黒様後攻。
政宗様強気に対して、漆黒様弱気発言「全然勝てる気がしない」。
伊達武将隊3-3 伊達武将隊3-4
最初のジェスチャー伝言ゲーム。
お題に対してお館様の答え。
伊達武将隊3 伊達武将隊3-2
次のお題と、漆黒様の答え。
ジェスチャー中は見てて、写真撮ってませんでした。みんな可笑しかった(笑)。
伊達武将隊4-1 伊達武将隊4
二本目の大喜利。うまく写ってませんが、司会の片倉殿、左から漆黒様、茂庭殿、支倉殿、与六殿。
そして、乱入政宗様。
大喜利では、漆黒様の可愛いワンピ絵をご拝見できて嬉しかったですv
CA3H02000001.jpg
こちらは嬉々姫に貰った写真。 
その後三本目の影当てクイズにて、漆黒様チーム勝利。凄く喜んでいました(笑)。
真ん中三人は、ゲストの白石片倉組の方々。
真ん中の白い陣羽織が白石の高齢片倉殿。
左の般若郎(笑)がフリーダム成実。スーツに陣羽織姿で、腰の団扇が無ければ誰だか分からん。
右の黒い陣羽織がアニメオタク虎太郎。
…ちなみに、漆黒様は勝者の王冠をのせてらっしゃいます。以外に似合います。
この後に締めで、くノ一のにこにこ体操を皆さんが踊ったんですが…、白石の小十郎殿、お疲れ様でした(笑)。

<夜の部>
伊達武将隊10
最初は第二衣装の甲冑で演舞。
伊達武将隊11 伊達武将隊12 伊達武将隊13
伊達三傑オンステージ。
茂庭殿が歌い、片倉殿が読み語り、成実が剣舞。
伊達武将隊6
「じゃ、俺が代わりにローマ行く」「俺が」「俺が」な風景(笑)。
後半、支倉殿と茂庭殿をメインにした舞台。支倉殿のはほとんどコント。おめでとうおめでとう。
伊達武将隊7 伊達武将隊8
最後は第三衣装の普段着な着物。
右の紫の陣羽織は白石の(漆黒様の座を狙っている)政宗様。
女性は二代目小十郎の後妻で幸村の娘、阿梅殿。
政宗様から政宗様へ花束贈呈。
伊達武将隊9
最後は皆で!!
本当にありがとうございました!!

別窓 | おもてなし武将 | コメント:0 | トラックバック:0
201204011727
<<某ゲームセンターにて。 | 駄文日記 | お疲れ様でした、3月。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
