スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お疲れ様でした、3月。
先日の仙コミに参加された皆様、お疲れ様でした。

今回は何と言うか…疲れた。
嬉々姫不在で久しぶりの一人通勤。
つか、夜にポスカ印刷していてそのままブラックアウト。気づいたら11時でビックリ!!
しかも印刷は、インク切れで途中で止まってたし(泣。
…行く準備が出来上がってて良かった…。

会場着いてビックリしたのが、野外撮影してたこと。風強い中お疲れ様でした、レイヤーの皆様。
んで、中のコスゾーンがやたらめったら狭いことにビックリ!!
横断歩道の幅ぐらい!?いや、それ以下!!??
サークルスペースにぎりぎりです。
…まあ、そのお陰なのか何なのか、端っこのうちスペースを覗いていってくれて、声までかけてもらえたのは嬉しかったです!!外人のレイヤーさんに女の子のポスカに「Cute!」って言われた時も嬉しかった!!

買っていってくれた皆様、スケブ頼んでくれた皆様、本当にありがとうございます!!お菓子もありがとうございます!!…朝から何も食ってなかったので助かりました(笑。

そして、会場で声かけてくれた風緑殿、アフターまで付き合ってくれてありがとうデス!!久しぶりの寿司は美味かったデス!!たとえ回転でも!!
スウ殿、かすがコスお疲れ様でした!!今度は眼鏡装備で写真撮らせてくださいぃぃ!!
右月殿、バームクーヘンありがとうございます!!大好物です!!美味しかったです!!6月の200回記念楽しみですね!!

ちなみに今回の新作3匹。
sanbiki.jpg
後で加工変えて画廊に載せます。
無双の猫も増やしたいな~…。

さて、来月は個人でサークル参加します。と、言ってもポスカの量が多いので、またBASARAになるかと…。
密かにマイナージャンルも増やしてみたり……したい。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201203271336
<<ありがとう!!&お疲れ様でした!! | 駄文日記 | モンハン3G>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
