地元かYO!?
久しぶりに何か長い夢をみました。
何かってのは、起きてもう記憶が薄くなってきているからなんですが…。
故に、はっきりと夢をみた時には、覚えてる限りの内容をメモってます。
…たまに見返すと、なんじゃこりゃ?ってのもありますが。
ネタにもできるしね。

ちょっと長くなったんで、気になる人は続きへどうぞ。
DMCと零を混ぜた感じの夢です。
…ホラーでは…なくもない?(どっちだ)

14日15日、18日とパチパチ拍手してくれた皆様、本当にありがとうございます!!
これからも、ちまちまと頑張ります!!(笑)
今回は友人たちと旅行する夢をみました。

旅行先は、自分の地元。
それって帰郷じゃね?と思いましたが、旅行らしいです。
しかも新幹線と飛行機を乗り継いでの旅行。
待て、これだと普通に国外だろ?って思う時間と距離を移動し、隣の県の地元到着。

目の前には、浄土ヶ浜。
どうやらここが目的地らしい。
地元の子が地元を旅行か~…と思っていると、何やら黒い靄のような霧のようなものがゆらゆら。
何だと目を凝らせば、DMCに出てくるような悪魔に姿が変わって襲ってきた。
しかも大量に。
何事!?と思って逃げ回っていると、バシン!!と叩かれた音のような後、悪魔がすうっと消えていった。
後ろを向けば、デジカメを構えてる友人が。
(…現代版零?てか、あれは悪霊を倒すものであって悪魔には無効なんじゃ?)
と、これが夢だと分かってる自分が考え込む。
考え込んでいる間にも、友人たちはデジカメでバシバシ悪魔を倒していっている。

まさに、スタイリッシュ零。

友人たちは頼もしかった。

何だか背景の浄土ヶ浜も、零のラストシーンっぽく見えてくるから不思議。

そんな浜辺で、友人たちが倒してる音をBGMに夢は覚めた。
実はあれは、旅行ではなく「仕事」だったんじゃないかと思ったり。
…自分はなんだったんだろう。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201203191415
<<モンハン3G | 駄文日記 | 赤紙召集令状>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |