背景、雪。
今更ですが、先週の日曜に七ヶ浜のコスイベに行ってきました。
嬉々姫のアッシーです。撮る係り。

雪が積もっていて効果としてはいいかもしれませんが、寒い。
風もたまに吹いて、更に寒い。
一つ覚えの如く、寒い寒いと騒いでました。
そんな寒空の中、外で撮影していた皆さん、本当にお疲れ様です。
その日一緒させていただいた、むつき殿と煉殿、嬉々姫もお疲れ様です。
会場でお会いしたせれな嬢も、潤コスお疲れ様です。
皆さん、お体お大事に。
てか、コスする根性と若さが羨ましいです……本当。

アフターでは、4人で無双コラボしている居酒屋へいきました。
色々楽しいお話ができて、面白かったです!!
何か自分も無双再燃しそうな勢いです。もしくは戦国系。
Image218_20120301151931.jpg
無双メニュー。
Image221_20120301151941.jpg
乾杯。下に、付いてきたカード。
ちなみに、皆さんの飲み物は「かぐや」アルコール。
俺は「妖邪討滅の力」キウイミルク。
Image224_20120301151951.jpg Image225_20120301151958.jpg
料理は……うん、まあ…普通。伊達焼きそばが謎。
その後も色々頼んで、元親のサラダ以外全部注文しました。哀れ元親。

直江の愛スクリーム。愛、叫びます。…写真失敗。
皆さんは完食してましたが、自分は愛だけ残してきました(笑

Image226.jpg
自分がゲットしたカード。
豊トミーがリーダーっぽいけど、ほとんど立花嬢が引っ張ってくようなチーム(笑。

コラボ期間中に、また飲みに行ってみたいです。


2月27日29日にパチパチ拍手をしてくれた皆様、ありがとうございます!!嬉しいでござんス!!
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
201203011520
<<ついに発売なんですね。 | 駄文日記 | おや?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |