別窓 | スポンサー広告
----------
吹っ飛びそう…
今の深夜に起きて、無性にアイスが食べたくなったので、コンビにまで行ってきました。
外は強風。吹き荒れる風の音しか聞こえない。
こんな時間のこんな風の中、誰も活動してないってのに、アイスの欲だけで行ってきました。
アホだね自分。でもアイス美味い。

冷たい風に当たって目が覚めたので、これからポスカ製作します。
猫武将増えます。
3月のイベントもバサラで取ったので、バサラキャラ中心ですが、他のゲームや漫画キャラでも作る予定。
…スキャナが不能なので、下書きを写メってパソに送ってます。
それを下書きに使ってパソで描いてます。何枚も一度に送れるんで、スキャナより楽かもね。

しかし…外の風がうるさいな…。
今日の昼までには止んでくれないかな・・・。

17日18日、そして21日22日23日と、パチパチ拍手をくれた皆様ありがとうございます!!遅くなってしまってすいません!!ごめんなさい!!でもでも嬉しいです!!!
コレを糧に頑張らせていただきます!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201202240529
<<おや? | 駄文日記 | 今日…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
