帰還でつ。
お久しぶりです。サワナミです。
昨日無事に帰ってきました。
盛岡も宮古も雪で寒かったですが、やっぱ仙台は暖かいですね。
てか、建物内の暖房が効きすぎだと思う。…気のせいか?

パソを持って行った割には、まだ画廊は整理中です。
全体的にデザインも変えようかとも思ったんですが、よくも知らない自分が出来るわけないんで断念。
今週中には終わらせたいです…希望。

2月2日7日にパチパチ拍手をくれた方々、ありがとうございます!!留守だったのに…嬉しいですvv

Image210_20120208161719.jpg
せっかくの雪の盛岡駅の写メを消してしまったので、実家でみつけた新聞をば。
田舎らしい新聞記事というか何と言うか…。
自分生まれてませんがな。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201202081620
<<貰ってきたっぽい。 | 駄文日記 | 一週間不在。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |