別窓 | スポンサー広告
----------
何度だって言うよ!
寒い!!

です、サワナミです。風も少しあるせいか、体感温度は下がる一方です。
最近はまた余震が増えてきたような気がします。てかこれ地震?余震??
地震は寒くなったら起きるもんなんですかね?
去年もだし新潟の時もそうだったような……気がしないでもない。記憶があやふや。

で、新たな一年を迎えたのですが、自宅の画廊をちゃんと片付けようかと思います。
ちまちまと整理はしてましたが、いい加減に古いのは捨てようと思います。
気に入ってるものはまとめちゃいます。宝物庫も撤去して、自分だけで楽しみたいと思います。
メインと謳ってる三国も、無双として分けるかもしれません。
二月はじめの更新までに少しスッキリさせたいと思っています。

22日と25日にパチパチ拍手くれた皆様、ありがとうございます!!嬉しいっす!!頑張るっす!!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201201260751
<<俺、サブロー。 | 駄文日記 | 仙コミお疲れ様でした~>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
