別窓 | スポンサー広告
----------
仙コミお疲れ様でした~
昨日の仙コミに参加された皆様、お疲れ様でした~!
本当疲れた。特に交通の面で。
先日に降った雪がシャーベット状になってて、凄くカートが引きにくかった!!
もう嫌になって持って歩いてたけどね。
帰りは帰りで凍り始めてたし…。さすが冬。
そんな訳で、腕が若干筋肉痛。ん~…老いたな俺。

それは置いといて、
お買い上げくだすった皆様、そしてスケブを頼んでくれた皆様、本当にありがとうございます!!
スケブでも色々な猫を描けて幸せでしたぁv
BASARAは人気ですね~。元親が売り切れてしまってビックリです。もっと作らにゃあかん…。
あと龍如と無双も買ってくだすったお客様が結構いて、嬉しかったですv
お声かけてくれた方々の為にも、これからも頑張って作って参加していきたいと思います!!

嬉々姫も具合悪かったのに参加して、お疲れ様でした。あとドリフにハマってくれてありがとう!!頑張ってお豊作るよ。
風緑殿もコスお疲れ様でした。アサシンコスは秋冬限定コスですね、本当。スケブでは猫なアルタイルを描かせていただいて、ありがとうございます!!じ、次回までには…子孫を描けるように頑張ります!
右月殿、月殿もお疲れさまでした。ちゃんと挨拶に行けなかったので、次回はこちらから挨拶しに伺います!で、何かしら送りつけると思いますので(笑。

次回は3月になりますが、3月もまたBASARAで参加になります。嬉々姫と合同です。
BASARAも増やしたいですが、無双も増やしていけたらと思ってます。
ポスカばっかですがヨロシクです。

今回の新しいやつ。
Image203_20120123145516.jpg
ひさひで。先が黒い白猫。きっと白と黒の毛の量は半々。
なんか遺影っぽい。
Image204_20120123145524.jpg
さすけ。毛の長めな橙。先っちょが色薄め。
いつもの水彩っぽいのではなく、ベタ塗り。ちょっと後悔したけど、そのまま使用しました。
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
201201231502
<<何度だって言うよ! | 駄文日記 | 忘れられた赤紙。>>
この記事のコメント
 
No title
201201250007
まだ胃の調子がおかしい嬉々おばあちゃんだよ。
イベントお疲れ様でした!!
雪道大変だったね…。
ゴルゴ13頑張って作るから君も妖怪首寄越せ頑張れ!(笑)
てか与一たんのカラー絵ないんだが3巻の発売はいつですか?
2012-01-25 Wed | URL | 緒方嬉々 #-[ 内容変更]

 
お疲れス。
201201260721
お疲れ様でした~。早く調子が戻るといいね。
予想として3巻は、今年の夏か秋頃じゃないかと?
去年から連載ペースが二ヶ月に一回になってるから、もしくは冬かと。
那須家のゴルゴは白でいいんじゃないかい?レイヤーさんも白かったし。
お豊は赤いような橙色だね。面倒な色よのう…。
2012-01-26 Thu | URL | サワナミヒガロ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
