別窓 | スポンサー広告
----------
装備:電柱
今日は仕事の休憩中に寝たら、電柱持った男に追っかけられる夢をみました。
帰宅途中のよく見る風景で、その辺から電柱を引っこ抜いて振り回してくる男。
必死に逃げ回って店に逆戻りしたところで、目が覚めました。
その夢を仕事仲間に話したら、
「それって静雄じゃね?」
って言われましたが、自分は小説読んだことなし。
レイヤーさん見て、(ああ、あれがあの小説のキャラなのね)ぐらいの知識。
そんなんで彼が出てくる訳がない。

振り回される電柱ばかり気にしていたんで、その男の姿だけ覚えてない。
何かのキャラだってのは覚えてるんだ。なんでか。
ん~誰だったんだろうな…。

自分的に考えられるのは…ヨアヒム…とかか?
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201201201325
<<忘れられた赤紙。 | 駄文日記 | 久しぶりに、>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
