別窓 | スポンサー広告
----------
吾が聖書。
Image204_20120113170944.jpg
シェイクスピア作品の一場面をを猫で描いてる絵本(…画集?)。
ロミジュリとかヴェニスの商人とかハムレットとか…みんな猫!!最高猫!!
先生!私はあなたについて行く!!
出会いはそんなハイな気分。

古本だけど、良いもの見つけたよ。嬉しいvvv
また絵本漁りに行こう♪

……しかし、絵本って高いのな。値段が。
オールカラーでハードカバーだからか?

11日にパチパチ拍手してくれた皆様ありがとうございます!!
もうメイン関係なく好き勝手描いてますけど、拍手貰えて本当に嬉しいです!!
↓以下、拍手コメントお返事です。
rain様>
嬉しいコメントありがとうございます!!私も感激ですよぉぉぉと叫んでみたり★(笑
猫キャラは自分も気に入っているので、喜んでいただけて本当に嬉しいですv
思いついた最初は猫だけで遊んでたんですが、最近は本人たちと絡むのも良いなと思って描いてます。
モデルの本人たちと若干性格変わっちゃうのが難点ですが…楽しいです(笑。
今は猫たちの漫画もちょこちょこ増やしていきたいと思ってます。あともっと猫増やしたいですねv
その時また楽しんでいただければ幸いです。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201201131747
<<久しぶりに、 | 駄文日記 | 雪降ったど~>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
