別窓 | スポンサー広告
----------
雪降ったど~
Image202_20120111153010.jpg帰宅中。
Image201_20120111153103.jpg白と赤。本当は椿撮りたかったけど、いいのが無かった…。
Image2001.jpg一面雪。左下に俺の足跡。
久しぶりに積もりましたね、3㎝。
これなら溶けてしまいそう……。いや、その前に夜に凍りそうで嫌だ。

今日は雪降ったお陰でテンション上がった。
一昨日から右手の指の、謎の怪我が気になってしょーがない。
最初はむくんでるのかと思ったけど、寝て起きてもまんまだし。
突き指かな…と思ったけど、自分の記憶には無い。
何で怪我したかわからん。寝てる間かもしれへん。少し赤いような…気がしないでもない。
しかもうまく曲がらない。中指が曲がらないせいか、一緒に薬指と小指も曲がらない…。
ん~…、ただのむくみに見えるんだがな……。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201201111547
<<吾が聖書。 | 駄文日記 | もう何年前なんだか…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
