迎☆春
新年あけましておめでとうございます。
去年は震災の影響で、皆さんにはご心配や大変ご迷惑をおかけしたしました。
振り返ってみてもやはり思い出すのは地震のことが大半です。
それでも、このおかげで出会った人たちがたくさんいたことを嬉しく思います。
皆さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。

落ち着いた…とはまだ言えませんが、今年も何かしらちょっとでも復興のお手伝いができたらと思います。
あと、自宅サイトの方も、ちまちま頑張って描いていきたいと思います。
最早何がメインなのか分からんカオスサイトですが、よろしくお願いしますデス。
イベントも、仙コミの他にもオンリーとか頑張ってみたいと思ってます。


そう言えば、今年の11月には、

ついに!

つ い に !!

仙台夢メッセでイベントが開催されるそうです!!

嬉しいです!!めっちゃ嬉しいです!!
この日は絶対何が何でも参加します!!行きますYO!!楽しみだ~vvv
開催祝いに何か配布したいっすね~…。あ~今から楽しみだ~!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201201021209
<<仙台の東照宮 | 駄文日記 | 新年まで…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |