お疲れサマ~でした~。
昨日はお疲れ様でした!!
午後からの予報の雪は夜にずれこんでくれて良かったです。

今回はBASARAスペでアルタイルコスして接客。
隣では嬉々姫が宗麟コスで接客。
……なんかおかしい組み合わせだったかもですが、お買い上げしてくれた皆様、覗いていって声をかけてくれた皆様、本当にありがとうございます!!お菓子なんかもいただいてしまって…助かりました(笑)。
相変わらず猫なキャラポスカですが、可愛いとか良いですねとか言ってもらえると嬉しいですv
本当、自分の趣味で始めた猫キャラですが、喜んでもらえるとありがたいです。
今回は数も種類もが少なかったですが、来月はもっと増やしていきたいと思います。
お館様とか、宗麟とか、松永氏(…無謀?)とか……。
スケブ頼んでくれた方々もありがとうございました!!スケブで初のアルタイルを描けて楽しかったです!!
アサクリ好きの方に会えただけでテンション上がりますね、うお~!!(一応心の中で)。

宗麟コスの嬉々姫もお疲れ様でした。来年の来月もよろしく。あと、どうなるか分からんけど、オンリーも頑張ってみようね。
声をかけてくれた右月殿と月殿もお疲れ様でした!!来年の来月もお会いしましょう!!来月こそは何か差し上げるものを持っていって、押し付けたいと思います(迷惑デス)。
あと、一緒に写真を撮ってくれた風縁様も、お疲れ様でした!!なんと!風縁様はエツィオコスだったのです!!見つけた時は嬉しかったですYO!!アサクリコスってマイナーだよな…と思ってましたが、運が良かったというか、重い荷物を頑張って持って行ったかいがありました!!
先祖と子孫で写真撮影!!楽しかったです!!あ~エツィオの衣装は本当映えるよな…。そしてアサクリコスは重ね着なんで暑い。熱気も相まって暑い。てか室内が暑い、あれは。
またお見かけしたら、声かけさせていただきますね~vvv

さて、来年の来月ですが、またBASARAで参加します。
もう申し込んだので変更できません。てか、22日って早い気がする…。
それまでには猫なポスカを増量させて参加できたらな、と思ってます。

猫如の本は、ちまちまと描いてます。…いつ発行できるか不明ですが、いつかは出します。ハイ。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201112261637
<<ぐりぐり描いてはみた… | 駄文日記 | 赤紙召集令状>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |