スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
指輪物語でOF THE END
タイトルが意味不明。
ただ、暇だった休憩時間に、龍如キャラを指輪キャラに当てはめて遊んでた。
何とな~く、ね。
っても龍ENDキャラがメインだけど。
ほとんど思いつき。ファーストインスピレーション。細かくは考えてない。

何気に面白くなってずらずらと続いたものがコレ↓

桐生ちゃん→アラゴルン/帰還してくれるのが彼しかいない。
遥→フロドってかホビット/英雄でもありヒロインでもある。1人4役。
真島→ファラミア/ボロミアが彼だと、弟ってより親。
龍司→ガンダルフ/もろ右腕がファンタズィー。しかもレベルアップして復活。
秋山→エオメル/良いとこで登場。
花屋→ギムリ/まんまの地下生活。
伊達さん→レゴラス/はい、ここ笑うとこ。…ギムリに対抗するったらこの人かな、と。
長濱→ボロミア/王様大好き。あと死亡フラグが…。
浅木→エオウィン/戦うお姫様。ラストまでサポートばっちり。
テツ→サルマン/戻ってこいと呼んでるよ。

と、こんな感じ?
ENDキャラ以外なら、風間のおやっさんがエルロンド、アルウェンが由美かなと。
そうなると、ボロミアには錦がちょうどいい?嫌ってるけど気になる的な(笑)。
大吾はセオデン…とか。グロールフィンデイルは柏木さんだとか。
実は、真島の兄さんは結局最後に考えて付け足した感じ。
一番悩んだのが、光の奥方!!ガラドリエル様!!
……誰かいい人いないかな~…

と、今も密かに考えてたり。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201112111606
<<息抜き。 | 駄文日記 | 月が傘を差す。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
