別窓 | スポンサー広告
----------
月が傘を差す。
月の周りに、光の輪のようなものが出てるのを、
月が傘を差すって、じーさまから教えられた気がします。
その翌朝は晴れる…ってことらしいです。
img145.gif
こんな感じの。写メじゃうまく撮れないんで、前に描いた落書きから。これもよくわからんな…。
雲がかかると光がよく見えます。んでもって月も眩しい…気がする。
昨日の月は綺麗でした。
傘も差してました。
ついでに、その周りをさらに大きめの光のような輪がかかってました。
晴れてたから見えたのかな…。

いや~空は見てて飽きないな~。

1日と7日にパチパチ拍手をしてくれた皆様、ありがとうございやす!!嬉しいデス!!
自宅の…こ、更新、頑張りやす!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201112091336
<<指輪物語でOF THE END | 駄文日記 | 慣れない。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
