毎度毎度のお知らせ
何か本当、毎回すいません。
新しいパソを迎えましたが、しばらくの間、自宅の更新が出来なくなります。
最初は画面がダメならディスプレイだけ買ってつなげようかと思ったんですが、それにうちのパソ子が耐えれるか心配になり(なんたって約10年もの、メモリがめっさ少ない)、そんなら新しいの買ってしまおうと決まりました。そして買いました。
中身はWinの7です。凄い綺麗です画面が、無駄に。自分の絵の汚さに泣ける…。
そんでもって今まで使ってたソフトが7対応じゃないんで、使えない。アウチ!!
気 づ く の が 遅 か っ た 。
タグ打ちが嫌いな私の味方のホムペ作成ソフトも、新たに購入デスよ。
ペインターもどうにかせんと。プリンターは大丈夫なのか…。
・・・・・・・・・・・。

っては訳で、次の更新の時は、自宅が模様替えされているかもしれません。…たぶん。
自分でもどーなるか分かりません。これから試行錯誤の日々です。
つか、機械に詳しくないんでさっぱどです。おら、さっぱどわがんね。

日記と落書きは続けてるんでよろしくお願いします。

…新しいってのも考えもんだな。

追記:
この日記の後、ホムペ作成ソフトとペインターは無事にインストールできました。
良かった!!早とちりで購入しなくて済んだデス。だって無理なんじゃなかって思ってたんだよ自分…。
…しかし、プリンタとスキャナは未だ出来ず仕舞い。
線画は取り込みする自分には痛い。そして何も印刷出来ないのは痛い。
…イベントの商品が印刷出来ん、だと?
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201112010926
<<さっそく… | 駄文日記 | 名古屋だよ☆>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |