スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
11月仙コミお疲れ様でした!
20日の仙コミに参加した皆様、お疲れ様でした!!
スペースによってくれたお客様、ありがとうございました!!
今回は猫が如くとアサクリが売れててビックリ。
嬉しいですね~vどんどん知ってる人が増えればいいな~v
スケブを頼んでくれた方もありがとうございます!!猫武将をたくさん描けて嬉しかったデス!!

帰宅後は、コスイベに参加していた嬉々姫とスウ殿と一緒に夕食を頂いて、夜は嬉々姫と久しぶりに朝までカラオケしました。半分は寝てましたが、いつものことなんで(笑)。

来月は嬉々姫と合同でバサラで参加します。
バサラ中心に猫武将を増やして、あとオリジナルの女の子カレンダーも持って行きたいです。
コスは…アサクリしてるかも。バサラ関係ねぇ~…。
大荷物になりそうだ…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201111221345
<<一ヶ月ぶりの更新。 | 駄文日記 | 初3Dで三銃士>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
