スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
初3Dで三銃士
この前久しぶりに、嬉々姫と映画館へ行きました。
んで、初3D。

「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」
公式>http://34.gaga.ne.jp/

初めて3Dで映画を見ましたが、目が疲れました…。
眼鏡かけてる上からだと、3D用の眼鏡がかからなくて、手で押さえて見るはめに。手が痺れたっす。
見終わった後は平衡感覚がおかしくなって、ふらふらしながら出てきました…。
うーん…自分には3Dは合わないみたいですな。
映画は面白かったですvコミカルで良かった。
映像も衣装も凄かった!洋画も邦画でも時代劇っていいですね~vvv
DVDが出たら買いたいと思います。
今度は2Dを見に行きたい。一緒にインモータルも見たいです。

以下感想と絵。
ネタバレって程でもないかもしれない、ネタバレ感想。箇条書き。

ルイ13世とアンヌ王妃、可愛かったv
コンスタンス美人だったv
ミレディのアクションシーンが目立ってたな…。スパイだからな。
悪役のバッキンガム公爵。枢機卿と同じ策略家なんで、派手なアクション無し。
そのせいか、自分の中で一番悪役的だったのはロシュフォール隊長かな。主人公に最初に因縁つけて、ラストバトルもしてたし。
公爵が襲撃された部屋から飛行船へ向かって出てくるシーンで、一瞬彼の髪が爆発パーマのように見えた(笑)。
続きそうな終わり方だったけど、このまま終わりでもいいと思う。
続編出るなら、アトスVSバッキンガムが見たい。で、その後はダルタニアンVSバッキンガム。
自分的好みは、アトスと隊長と枢機卿。ダルタニアンも可愛いかったv

rochefort.jpg
ロシュフォール隊長。いいね…独眼ってv

そいえば、パンフの後ろのタイトルが「リーグオブレジェンド」っぽかった。
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
201111180759
<<11月仙コミお疲れ様でした! | 駄文日記 | 赤紙召集令状>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
