別窓 | スポンサー広告
----------
詐欺にご注意
Image196.jpg
久しぶりに見た二期メンバー。
「相談じゃ!!」だそうです。
そーいえば、青葉城行ってないな~…。
久しぶりに演舞観てみたいな~…。

政宗つながりで
Image198_20111112121608.jpgImage199_20111112121616.jpg
秋の火災予防ポスター。
そういえば、この像を後ろから見たこと無いな~と思って。
扇(扇子?)を持って腰に手をついてるのに、何気に萌えた(笑)
…自分の萌え所がいまいち分からん。

10月27日、29日にパチパチ拍手してくれた皆様、本当にありがとうございます!!
お返事遅くなってすみませぬ!(汗
いいかげん、拍手絵だけでも更新したい…。
別窓 | おもてなし武将 | コメント:0 | トラックバック:0
201111121224
<<赤紙召集令状 | 駄文日記 | 最近見たいもの。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
