別窓 | スポンサー広告
----------
最近見たいもの。
「インモータルズ 神々の戦い」
公式>http://immortals.jp/
11月11日に全世界同時公開とな。
何か面白そうだな~と気になった映画。「300」の制作チームが作ったとのことで、尚更見てみたい!!
話よりは映像を見てみたい映画。
映像っていえば、邦画「スマグラー」も気になる。

「赤ずきん」
公式>http://wwws.warnerbros.co.jp/redridinghood/index.html
ブルーレイ&DVD発売中。
童話の赤ずきんのその後の話らしい。ゲイリーが出演してると知って、絶対買おうと狙ってる(笑)。
特典でリハーサル風景とかNG集など色々入っている(47分)らしい…ブルーレイ だ け !!
DVDは4分しかないのよ、特典映像!そりゃブルーレイ買うわ!!

あと、近日公開の三銃士も観たいね。初の悪役のオーランド氏を見てみたい。

今月給料入ったら、映画三昧しようかな…。


23日にパチパチ拍手してくれた方ありがとうございまする!!嬉しいでござるデス!!
追記:
花音様>イラリクありがとうございます!!頑張って執政殿描きますぞ!!
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
201110261531
<<詐欺にご注意 | 駄文日記 | 落書き>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
