スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
眠い……
お久しぶりです。
自らの手に修正液の中身をぶちまけて、手のひらガビガビになってしまってるサワナミです。
いや、手は洗いましたよ、ちゃんと。でも完全に落ちてないです。
後は風呂の時にでも……。

月のモノが来ると、酷い睡魔に襲われます。来る前とかも酷い。
動いたり話したりしている間はいいんですが、今みたいに無言でパソいじったり絵を描いたりしてると…こう、ふっと意識が途切れます。歩いてる間にもなったりするんで、最近は何か飲みながらとか食いながら歩いてますよ。
パソの電源落とす余裕があるときはいいですが、たまにつけっぱなしで…いけませんな。節電節電。
自宅の落書帳でボロミア描いてる時も、かなり意識飛んでました(笑)。
最初は日ごろの寝不足のせいかとも思ったんですが、コレのせいもあるみたいです。
腹痛や頭痛が無い分、睡眠にきてるんですかね?
謎だ、女の子の日。

で、最初に戻りますが、その眠気に襲われて意識ふらふらしてる間に、なんでかキャップを開けるはずが、ペン先ごと抜けて中身が出てきたと。
ぬるっとした手触りに気がついた時は、手は真っ白。…机にぶちまけなくて良かった…。
おかげで眠気が吹っ飛びましたよ。


今週中には溜まってるの更新したいっス。
しばらく画廊はほとんど龍如更新で、落書帳は一人ボロミア祭りしてると思います。
……本当、節操無しでスイマセン…(汗。

遅くなりましたが、13日にパチパチ拍手してくれた方々、ありがとうございます!!嬉しいっス!!ウッス!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201110191552
<<帰り道の猫 | 駄文日記 | 予約済。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
