スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
THE END その3。
龍如ENDプレイ感想、龍司編です。

いや本当、下書きに気づいてよかった…。

相変わらずの箇条書きとツッコミです。
思ったこと書いてるんで、攻略の役には立ちませんが、ネタバレ有。
それでも読むって方は続きをどうぞ。


そろそろ二周目やろうかな……って、原稿あるじゃん俺!?
「龍司編」
復活おめでとう龍司君!!
つか、どこぞの錬金術士みたいな腕やな…とも思う。
腕の変形するところをスローで見せて欲しい。
ビックリする秋山氏に同感。
ガドリングガンにちょっと手こずる。反動が大きい…。
てか、普通に素手で腕を支えているけど、熱くないんだろうか?
頑張って説得してるテツにちょっとだけ好感。でも最後は異常っぽい。
おやっさん、頑固親父だね。いいな~。父ちゃんって感じ。
でも道にツバ吐いたらあかん!!真島の兄さんに怒られんで!!
「群れるんは…以下略」「俺もッスよ」強がるな秋山氏。
テツからの招待状………以外にアバウトだな、おい。
ここでやっと忘れられてたハンドガン装備。
群れる敵にはガドリング。単品にはハンドガン。
フォークリフト操作に手こずる。
手こずってる間に、戦車の弾を取りに行くという目的を忘れてしまって、開けた道を普通に歩いて通る。
弾を見つけて、やっとコンテナを移動させた理由を知る。アホや。
壁を強行突破。開いたバリケードはどうやって塞いだのか気になる。
浅木の隊長さん(?)の詳細求む!良い人だ。格好良い。惚れる!!
長谷川女史…謎だ、謎過ぎる…。
伊吹も怪しい…てか、あの建物が怪しい。
カラオケで遂に990点をゲット!!やったでおやっさん!!
相棒ジュンヤ。サブスト全てクリアして好感アップ。いい子だな。
看板を背負って逃げる彼(ゾンビ)は、いったい何を思ったのだろうか…。
龍司のたこ焼き焼く姿に何故か笑ってしまった。ゴメン。
最強すぎるハリセン。金払ってでも欲しい。
…気がついたら、前半でサブスト全てクリア。
仕方なく次の北島組へ向かう(笑。
最初のゾンビが林氏と判明。…近江連合は人がいなくなっても無頓着なのか?
狭い室内でのバトルでは、その辺の物で応戦。それが楽。
ミチル、良い体格してんな。
亜細亜街の隠れてる子供がちょっと可愛いと思った。
ここまで来ると、ガドリングでもヘッドショットしまくり。再び忘れられるハンドガン(笑)。
エイジアの前で。店長から手榴弾を貰う。…なるほどここでボス戦ですな。
店内にて遥とご対面。龍司は気がついたみたいだけど…、遥も気がついているよね、これ?
テツとも再会。当たり前ですが交渉決裂だべ。
おやっさんとも再会。しかし異変。
ボス、タコなおやっさん戦。ちょっとびびって初めて回復アイテム使用。
そして回想で涙。うわ~おやっさん~!!(号泣)
何か雰囲気がおじちゃんと、おじいちゃん子な孫みたいだな……。
泣いてたら、四章始まり。……あれ?終わりじゃないの?(素
バリケードが壊され、実験体3体とのラストバトル。
逃げ回りながらどうにかクリア。ドラム缶だかを爆発させたら、運良く三体が巻き込まれて終わった。
桐生ちゃんの写真!桐生ちゃんの写真!!(興奮
M O T T A I N A I !!
…つか、あのアングルだと、桐生ちゃん気づいてないか?

ry-ji.jpg
最強ハリセン装備。
龍司似てねぇ~…しかもアームは適当、コートの柄忘れてるしな。
精進あるのみ。

次回は「桐生編」です。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201110031227
<<朝焼け | 駄文日記 | THE END その2。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。