スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
THE END その2。
龍如ENDプレイ感想、真島編です。

本当は龍司編を書こうしたんですが、今頃になって真島編が下書きのままになってるのに気づきました。
……気づいてよかった…(汗。


なので、読んでる方には遅い真島編の感想です。すいません。

前と同じく回想を振り返りながら、箇条書きでたらたら書いてます。
感想ってより、やっぱりツッコミです。
一応ネタバレ有りです。
攻略には役立たずです。

それでも読みたいと思った方は、続きをどうぞ。
「真島編」
ゾンビ映画のゾンビは、そんなにゾンビしてない。
大吾…立派になって…(涙)。
……安住?…お前、誰?
真島の兄さんの目がキラキラしてます。嬉しそうで何よりです。
ショットガンだと大量の敵に有効で楽しい。
マジで西田と南ちゃんが心配で、ビルの中探し回ってみたり。
オンラキを銃で殴って止めた兄さんも凄いが、吹っ飛ばされて以外に無事だった車の中の人たちにもビックリした。
優しいテツのご忠告。ありがとう。
でも、ヒルズに向かったのは、リアル時間で約5日後だったり。
おさげの女の子の詳細を求む。可愛い~vvvv
大吾…お前の勇姿は忘れない。普通にテレビ越しに写メしたYO。
染谷組の矢吹、彼いいね。いいキャラしてると思う。
忘れてた東山、回収。
てか、ゾンビに見慣れた後だと、他の組員が異様に見えてしまう。いや、十分に異様か…。
黒鷹、サブストのみでお世話になりました。
ゾンビ刑事にちょっと涙。
映画監督ノリノリ、兄さんもノリノリ。楽しそうだな、おい。
ノリノリでカラオケ。しかしあの回想だかステージに変わると、背景がチカチカしてボタンが見にくい。
900点以上は取れるようになった。ファイトやわし!
ショットガンでヘッドショットもしまくり。ハンドガンの存在を忘れてた。
忘れた頃に再びヒルズ。
バリケードを守る兄さんは格好良すぎデス!!惚れてまうやろ!!
噛まれたことにも驚いたが、じいさんが跳んできたのにびびった。
ボス戦、アラハバキ透明になれるんだZE☆バージョン(笑。
彼ともすんなり終わったが、向こうで戦ってる大吾がやたらゾンビに攻撃食らっててハラハラした。
花屋の屋敷にて…美人秘書で眼鏡!美人秘書で眼鏡!! メ ガ ネ !!!(興奮…花ちゃんも好きだよ?
サイの花屋に聞けば、大吾の女装した映像が残ってる気がしないでもない。
サブストの解毒剤、あまりに安くてビックリ。
「え?返さんでええよ、20万ぐらい。助けるのめんどい(本音)」
秋山氏と再会。ラスボス戦前に良い囮が手に入りました☆
バッティングセンターでテツと再会。隣のDDはいつ喋る?
ラスボス、ツチグモ戦。攻撃がほとんど秋山氏に向かってる気がする。さすが囮役(相棒)!
そんなんで、ぐるぐる回りながらボス戦終了。
ラストの秋山氏との連携攻撃(?)は最高!さすが兄さん!!
結局、ショットガン以外使わんかったな…。

m6a.jpg
ラスボス戦前はこんな感じで(笑)。
ちょと画像でかかったかな。

次回は「龍司編」です。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201110031226
<<THE END その3。 | 駄文日記 | 5周年目>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
