お昼寝
昨日見た久しぶりの夢は、昼寝をしていた。
実家の縁側で、猫5、6匹と一緒に昼寝。
しかも自分、寝てる猫たちに布を巻き始めた。よく、人の赤ちゃんを布でぐるぐる巻くあんな感じ。
巻いてる間も猫たちは起きない。嫌がる素振りも見せない。
みんなに巻き終わったら、満足してまた寝だす自分。
赤ちゃんみたいな猫たちと、自分。
その夢を第三者的に見ているわたしには、異様に見えた…
いや、ぐるぐる巻きされてる猫は可愛いんだけどね…。

19日にパチパチ拍手してくれた方、ありがとうございます!!嬉しいっす!!
日記への拍手もありがとうございます!!

↓以下、拍手お返事になります(戌飼九郎様へ)
戌飼九郎様>
喜んでもらえた様で、とても嬉しいです!!そして安心しました(笑)。わたしの方こそありがとうございますデス。
描いてる間は色々妄想して、あの後、ごろーが桐生ちゃんにすりすりしだして、真島の兄さんがキレたり、かずまが闘争心を燃やして(ごろーに対して/笑)みたり、桐生ちゃんは兄さんをなだめたり(慣れてる)…等など、考えてました。猫ネタは考えてて楽しいですvこれからも色々と描けたら、と思ってます。
差し上げたイラストはご自由にお使いくださいませ。あの二匹と二人はあなたのもの!!(笑)
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201109201418
<<台風、去る。 | 駄文日記 | 移しました。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |