また、再会。
休憩中に描いた漫画のネタ。
ネームって言うんだっけ?なんだっけ?忘れたや。
Image168.jpg
龍如ENDのラスボス戦終了から、エンディングまでの空白を妄想して描いた。
場所は賽の河原。
桐生と遥がミレニアムタワーから下りてきて、サイの花屋のところへ向かう途中で、真島の兄さんと二度目の再会…てな感じの話。シリアスちっくでほのぼの。
この後、花屋と大吾に会って、大吾イジメのギャグになる。
その後更に、龍司主催のたこ焼きパーティーになる…という話。
最後に無理やり皆を顔合わせさせたる!って話。無謀だ……。
168-1.jpg
ちなみに、この流れで描いてます。
思い付きから始まって、紙にめいっぱい描いたのでこうなった…。
紙の限界が無ければ、永遠と続いてたかもしれない…。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201109121504
<<引継ぎ、特に無し。 | 駄文日記 | 略して(?)、分町>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |