別窓 | スポンサー広告
----------
略して(?)、分町
昨日は送別会で、国分町へ行ってきましたが、
ちょうど定禅寺ジャズフェスタやってて、さらに人が多かった。
写メりたかったけど、電池が無くてあえなく断念。
店は良かったよ、うん。味も良かったし、雰囲気も。
後でまた友だちと行きたいぜよ。

分町歩いてるときも、何か神室町っぽいわ~…とウキウキ気分。
呼び込みの兄ちゃんとかうまく避けながら、ハイテンションで歩き回ってた(その後仕事へ行った/笑)。
さすが東北地方最大の繁華街。
今は落ちついたけど、昔はピンクチラシとか酷かったよな…。

あとで虎屋横丁とか七福通りとか写メしたい…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201109121433
<<また、再会。 | 駄文日記 | 飲放食放でバイキング>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
