別窓 | スポンサー広告
----------
THE END。
やっとクリアしましたよ、龍如END!!ハラショー!!
本当は日曜にクリアはしてたんですが、サブスト全攻略してない(しかも秋山氏だけ)の気づいて、この間やっとこ終わったとこです。キャバとかミニゲームはまたあ~と~でぇ~(笑)。
も少ししたら、二周目始めたいと思います。今度はノーマルで。ちょっと怖いのでアイテム引き継いでやろうと思います。いつかは…ハードもプレイして…みたい。

以下感想、祝PS3から秋山編(笑)。

回想で振り返りながら書いてきます。
長ったらしい箇条書きが続きます。
感想というかネタというか……ツッコミです(笑)。
同じこと思った方がいれば幸い。
前に友人宅でプレイした時の感想もありますが、クリア後の感想ってことでここに書き直します。
一応ネタバレあり。

攻略には役にたたんよ、きっと。
「祝PS3」
自宅にて初めてPS3を起動…………………インストール長ッ!!PS3のゲームはみんなこんななのか…。
インストール中の画面で出てきた、主人公4人の画像の綺麗さに驚く。流石PS3。でも長い…。
秋山氏の腕時計が高そうだと観察。
真島の兄さん、痩せた?(1、2しかプレイしてないので…)
龍司の腕の変形前後の質量の違いにびびる。
先生、桐生ちゃんが眩しいです。

「プロローグ」
洗剤のボトルが毒々しい。
桐生ちゃん、電話取ったら「もしもし」ぐらいは言ってくれ…。
つかあんなに無言だと、自分だったら切る。確実に切る。
遥の成長した姿に涙。(1、2しかプレイしてn以下略)
天下一通りを練り歩くゾンビ共の先頭で歩いているゾンビが、遠目から秋山氏に見えた(スーツがそれっぽかったので…)

「秋山編」
不携帯電話。
社長を見つけだした花ちゃんに尊敬。
親父、靴持ちすぎです。
頑丈そうに見えるバリケードだが、音はそんなでもないと思う。
気になるアイツその一、長濱。イイ奴だ。相棒になるんだと信じてた。
二丁拳銃装備。動きが格好良いね☆
このゾンビたちは視覚や聴覚で反応してるのか?臭覚は無いのか?
相棒、剣堂君。良い男だ、本当。即行でLv20。(てか、攻略本の記事で桐生ちゃんが巻き添え食らって吹っ飛んでるのが笑える)
協力攻撃の爆撃は、実際地下でやるもんじゃないと思う。
相棒、真理奈ちゃん。相棒期間はサブストのみ。ゴメン。
気になるアイツその二、長谷川女史。もやしもんだね。
花ちゃんのために、サブストの集金は全部攻略。
一人カラオケで死にそうになる。最高でも800点。…俺、頑張る!!
花ちゃんと再会。彼女が待ってると思って、サブストはほとんど飛ばしてた。…でもロッカーって!?
ボス、アラハバキとの対決は、周りをぐるぐる回ってたら終わった。すんなり終わってしまってショック。

秋山編終了。

おまけ。カウボーイ風な秋山氏。
自分としては、ドン秋山よりウエスタンな秋山氏が見たかった。
二丁拳銃だし。さらに欲を言えば、リボルバーがいい。早撃ちとか似合いそう。
aki.jpg
……ってか何故にリボルバーが武器に無いんだ!!

次の感想は、真島編です。



追記:
戌飼九郎様>イラリクありがとうございます!!張り切って猫たちを描かせていただきますYO!!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201109091413
<<飲放食放でバイキング | 駄文日記 | あちゅーまに…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
