お疲れ様、仙コミ。
久しぶりです、サワナミです。
仕事の方のごたごたが落ちつきました~。やっと頭も楽になっただよ。
しかし、たとえ忙しくても、絵は描いてましたけどね。ゲームもしてたさ。
自分のストレス発散は絵とゲームなんで…。

んで、遅くなりましたが…八月の仙コミお疲れ様でした!!
七月よりは風が涼しくて良かったです。夏に荷物を持っての移動は厳しい…。行く度に「今度は宅配にしよう」と思うのに、いつも忘れてます…凹。
新作のポスカもオリジナルの二枚だけでしたが、早速買っていただけた時は安心してしまいました(笑)。ありがとうございます!!他のポスカを買ってくれたお客様もありがとうございます!!色々嬉しい言葉を聞かせていただいて、次への意欲がモリモリ(笑)わいてきましたv
あと、今回もスケブを描かせていただきましたが、いつもの猫武将に加え、今月はオリジナルの女の子とオリジナルのアリスまで描かせていただきましてありがとうございます!!オリキャラで描けるなんてすごく嬉しいっすね!!何か、受け入れられたって気がします…良かった~。
一緒に参加した嬉々姫と、せれな嬢もお疲れさまでした!!二人のシェリルコス良かったよ~vv色々楽しい写真も撮らしてもらって、ありがとうございました~!!
右月も月さんもお疲れ様でした~!次に会えるのはコスイベか十一月の仙コミか…。会えたらまたお話してやってくださいませ~!!
今回参加されたサークルの皆さん、お客様の方々、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!
また会える日を願って!!

って、今度は十一月開催なんですよね、仙コミ。二ヶ月も空いてる…。
これはもう大量に新作を用意せねばなるまい!!
猫が如くもオフ本で頑張ってみる!!まさに俺トク本!!
久しぶりすぎて印刷所の申し込み方を若干忘れてるYO!?(笑)
会場のスペース代も値上げしてるし…でも2SPは欲しいしな…。
来月は金が掛かりそうだ…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201109041640
<<あちゅーまに… | 駄文日記 | 選挙だったのだよ。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |