別窓 | スポンサー広告
----------
実家の周り
実家で撮ってきたのを載せてみる。
Image130.jpg
最近はバラを育てるのにハマってるらしい。
Image128.jpg Image137.jpg
Image146_20110816165146.jpg
他色々。あ、左上のやつは正しくは横です。
Image133.jpg Image149.jpg
今年は桃も生ってた。いつの間にかメロンも育ててた。
次は何を育てる気だろうか…。
Image136.jpg
家の裏の鳥居。どうやら無事だったもよう。奥にお社様がある。
詳しくは知らないけど、小さい時の遊び場だっだ。
Image150.jpg
お墓参りで発見、蝉の抜け殻。
……苦手な方いたらスイマセン(汗。

後、宣言通りにゲームもしてきました(笑。
しかも地デジ対応の液晶に変わってたので、嫌がらせの如くゲーム繋いで遊びました。
画質綺麗で良いんだけど、ちょっとチカチカするような…気がしたなぁ。

つか、自分ん家のテレビも変えないとな…。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201108161654
<<赤紙召集令状 | 駄文日記 | お盆なんで、>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
