スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
一期メンバー。
Image116.jpg
懐かしい面子を見つけたので、買ってしまった…。
下に仙台おもてなし集団、一期のメンバー。(ぼんやりで申し訳ない)
今は二代目に変わった(…といっても、あまり入れ替わってもいないし寧ろ増えたので、自分は二期のメンバーと呼んでいる)ので、懐かしい…。
Image117_20110811153131.jpg
懐かしい漆黒様。
このポーズ、覚えていますぞ。
実はこの取材を受けている時、嬉々姫と一緒にいたりする。
伊達武将隊目的で青葉城跡へ行った日、ちょうど取材の日だったらしく、観光客と撮影会の隣で写真を個別で撮っていた。
「何か自由にポーズを」とカメラマンに頼まれて、やったポーズがコレ。
撮影の後、「新しい自分、発見したかも(笑」と言ってたのも覚えている。
嬉々姫に聞けば写真持ってないかな~。
この時、嬉々姫が写真を一生懸命撮ってる最中、自分は隣でずんだ餅を一生懸命食っていた(笑。

二期では漆黒様、入れ替わってしまった…残念。
てか、まだ二期メンバーを拝みにいってない!?こりゃいかん!!

……涼しくなってからにしょう、うん。

8日の日記にて拍手をくれた方々、ありがとうございますvvv!!
そして、2日と3日に自宅にて拍手をくれた方々、ありがとうございます!!今更ながら5日の日記で日にち勘違いしてました…しかもお二人もいたのに…あの時何を考えてたのか自分…本当申し訳ないです!!(凹
別窓 | おもてなし武将 | コメント:0 | トラックバック:0
201108111548
<<ピンクとブルー | 駄文日記 | ごろーと桐生ちゃんと、ポコポコバット>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
