スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
俺が停止した日
昨日今日と涼しくて嬉しいサワナミです。
一年中、こんぐらいの気温だったら良いのに…。

久しぶりに昨日、夢をみました。
中学生くらいの自分と地元の友人。大量に花火を買い込んで、昼間から花火して遊ぶことに。
自転車のかごにもハンドルにも花火の山。運転しづらい…。
よろよろ運転しながら友人宅庭に到着。もう夕方だった。
友人の弟と弟君の友だちもいたので、巻き込んで花火大会に。
空が夕焼けに染まりだした頃、夕焼けが綺麗なので写メを撮ろうと構えたら、
空を何かが横切った。
何だと思って見たら、ジャイアントロボだった。
しかし友人たちには「何アレ?」状態で、GRの説明をするはめに。
花火しながらも説明してた気がする…。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201107221128
<<スポドリ。 | 駄文日記 | 仙コミお疲れ様でつた!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
