スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
仙コミお疲れ様でつた!!
katakura.jpg
今回配ったチラシ代わりのポスカ。全員に配りきれなかったのが残念です…/凹。

昨日はものごっつ暑い中、仙コミ開催おめでとう&お疲れ様でした。
暑さのせいで、駅からの距離が酷く長く感じました…。
しかし思ったより会場内の涼しさにビックリ!!
相方の嬉々姫は寒い言ってましたが、自分にはちょうど良かったです。
会場も意外に広かったですね。流石にコスプレゾーンは狭かったですが。
サークル参加の方や、レイヤーの方や一般の方も、思ったよりの人数で更にビックリ!!
一般の方は、サークル参加の入場前に既に並んでたのようで、本当ご苦労様です。
そして自分のスペースに来てくれたお客様の皆様、ありがとうございました。
皆さんに「可愛いです」と言われるたびに嬉しかったですv
あと、スケブも描かせていただけて幸せでした。久しぶりにネウロも描きましたが、
他は皆さん「猫武将」だったので、描いてて楽しかったです!!猫でスケブが描ける日がくるとは夢のよう!!
本当にありがとうございました!!
相方の嬉々姫もお疲れ様でした!!いつきちゃんのコス、楽しみにしてます!!
せれな嬢もお疲れ様でした!!次はコスで参加ですかね?
アフターの食事も、皆さんとわいわい出来て楽しかったですv(多少トラブルありましたがね/笑)
右月氏ともお会いできて嬉しかったですvまたこうしてイベントにてお話しましょう!!
会いにいけませんでしたが、月様もお疲れさまでした!!
今回お会いした皆さん、またスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
次の仙コミも楽しみにしています!!…暑くてくじけそうだけどね!(笑
Image118.jpg
猫如OTEカラー版。結局、前の落書きの構図と同じ…。
後で単品で自宅に載せる予定。しかし…一匹ずつに反省点多すぎ…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201107181610
<<俺が停止した日 | 駄文日記 | あ…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
