あ…
Image112.jpg
暑い…。
いつものことだが、これしか口から出ない…。溶ける…。
こんなんで明日の仙コミ大丈夫だろうか…。
只でさえ東北六魂祭で人が多いだろう城下へ下りなあかんのに。勘弁。
…でもお祭りは見てみたい、な。

昔、上の写真の花びらを裂いて、顔にはっつけて遊んでた記憶がある。
懐かしくて、撮ってみた。実家でも咲いていることだろう…。
しかし今思えば、アレルギー無くてよかった…。
スイセンで湿疹を引き起こす人もいるみたいだからね。気をつけましょ。

15日の日記に拍手くれた方々、ありがとうございます!!
猫シリーズは完璧に自己満足的なものなんですが、これからも増殖し続けると思いますので、
生暖かく見守ってやってください(笑。
今のところ龍如が半端ないっす。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201107161500
<<仙コミお疲れ様でつた!! | 駄文日記 | 出来立て。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |