別窓 | スポンサー広告
----------
くっさいわ…
昨日仕事中にビールを浴びた。

レジ打ち中に手がすべって、ビールの缶が落下。
運悪くレジの台の角っこにぶつかって、おもっきし中身噴出。
客さんやレジの機械にはかからなかったけど、とっさに自分を盾にしたせいで制服と靴は濡れて、足場は水溜りが如く。しかもレジ抜けれる状態じゃなかったので、足場と濡れた台、商品を拭いて、レジ打ち続行。
レジ打ってる最中、自分がビール臭くて参った。
しかも匂いで酔ったのか、頭痛くなってくるし…最悪だった。

結局、制服全部お持ち帰り。

昨日洗濯したばっかなのにィ!!(泣
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201107081330
<<狙われてます。 | 駄文日記 | 嵐の後。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
