スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
嵐の後。
Image110.jpg
一昨日(?)の雨は凄かったですね…嵐って感じで。運良く家にいたんで濡れずにすみましたが…。
あれ、降ってたの雨だったんですかね?雹でも降ってるような音だったんで。
風も強いし雷鳴るしで、ずっとこのまま降り続けたら、その中を出勤しなきゃいけなくなる…と思いましたが、降る時の勢いにも負けず、さっさっと晴れてくれてよかった。…降った後だったんで蒸してましたがね(汗。
今ってまだ梅雨なんですっけ?
またああいう雨が降ったりするんですかね…勘弁。

自宅にて3日にパチパチ拍手くれた方、ありがとうございます!!
日記の東城会のばらにも拍手くれた方、ありがとうございます!!何か安心しました(笑。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201107071423
<<くっさいわ… | 駄文日記 | 降って沸いた、有給。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
