別窓 | スポンサー広告
----------
降って沸いた、有給。
Image107.jpg
紫陽花には雨が似合う。

昨日、出勤時間があやふやだったんで、早めに家を出た。
店に着いて、シフトとサスケを確認。
………あれ?
…………俺の名前…ない?
何度確認してもない。どちらにものってない。
月曜はいつも出勤だから来たんだけど…。書き忘れ?
近くの仕事仲間に確認してもらっても、ない。
仕方なく、バックヤードのマネージャーに確認してもらったら、本人も気づいてなかったらしい。
「今から出勤しても人数が十分いるから、今日有給でいいよ」
って言われてしまい、急遽休みに。
…えー…今からどうしよう…と思って、ヨドバシ行ってインクと用紙らを大量に買い込み帰宅。
帰りに雨に当たってしまったが、雷が見れたので満足。ニヤニヤしてた。

で、昨日は永遠とポスカを印刷してました。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201107050515
<<嵐の後。 | 駄文日記 | 猫だらけ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
