スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
東城会のばら
後悔?…そんなもん、とっくの昔に捨てちまったYO…。

…なんて言って格好つけてもしょーもない。
でも後悔なんてしてない!
つか、以外に描けてビックリ!!
龍如でベルばら!!やっちまったよ、かーちゃん!!大好きなんだよベルばらvvv
barak.jpg
主人公はやはり、桐生オスカルです(笑。
ラスト辺りには、貴族の身分も捨てちゃうあたり桐生ちゃん。あとモテモテ(笑。
以下、キャラを当てはめてみた…。

ベルサイユはもちろん東城会。パリは…神室町か。
春風ことロザリーは、遥にぴったりだと思うv桐生ちゃんへの慕いっぷりが半端ねぇっす。
意外ところで、真島アンドレ。片目ってとこと、無印のバッティングセンターのバトルの後、桐生の変わりに刺された真島とアンドレのラストがかぶったんだよ。何でか。何でだ?てか、真桐好きの自分なんで、オスカルの相手は自然とアンドレなんだよな…。年上だしな。ヘタレっぷりは、大吾が合ってる気がするんだが…。
ルイ16世は寺田さんで。…ごめん、体系でみた。
んで、兄弟盃ってことで、錦山アントワネット(笑。オスカルと仲良しだしね。
んじゃフェルゼンは…他所の国の人だし…フェルゼン龍司。妹いるしな。でも、柏木さんも捨てがたい…。つか、この場合のフェルゼン役はアントワネットの相手ってよりは、オスカルの初恋相手ってのが重要(笑。
…龍司はアランでも良いかな~とも思った(妹いるし、オスカル好きだし)けど、最初の反発ぶりをみると、アランは大吾がいいかもしれない。身分がちっと下になるけど。
となると、オスカルに結婚申し込んだジェローデルでも良いか~と思ったけど、ここまで来ると分かる人がいるか不安だ…。
んで、以上のことを妄想しながらベルばらを読み返すと、大変面白いことになる(笑。
パロは楽しいな~vいつか漫画描きたい…いや、描く。

以下落書き。
bara.jpg
春風、遥。モデルはロザリー。大人っぽくなってしまった…。
baram.jpg
真島アンドレ。モデルはちょっとしか出てこないナポレオン。目つきが良いから(笑。
barar.jpg
何も考えず描いたら、アンドレっぽい顔になった龍司。幼いぞコレ…。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201106301806
<<久しぶりの、空 | 駄文日記 | OTEプレイしたZE★>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
