スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
OTEプレイしたZE★
日曜に友人宅にて、念願の龍如OTEをプレイしてきました。
だって俺、PS3持ってないから!(威張るな
…今年中には買うよ。たぶん来月とか……何もなければ。

まあそんなんで、龍如2からいっきにOTEに進んだんですが(3とか4のストーリーやキャラは、風の噂程度に知ってる)、何か神室町が広く感じる…リアルだ…流石だ…。
色々歩き回ったり遊んだりサブストーリーしたりで、真島の兄さんが神室町ヒルズに行く途中で切り上げた。
大吾の勇姿を見ずにプレイ終了(笑。たぶん半分もいってない…。
それでも結構楽しめましたねv……ちょくちょく入るロード画面が気になったけど…。
ガンアクションも面白かったし、UFOキャッチャー楽しかったし、カラオケ死にそうだったし(笑)。
秋山氏でプレイ中はほとんどヘッドショット。
変に弾切れを気にして(貧乏性ともいう)、一発で仕留める感じで進めていきました。おかげで命中率の評価は高い。
しかし真島の兄さんはショットガン。散弾装弾なんで一発で仕留めるよりは、たむろってるとこに突っ込むのが一番だと思った、気分的に。てか兄さんの銃、自前のだったんですね。
未プレイの龍司と桐生ちゃんは…どうだろうな…。龍司はんは、兄さんと同じで突っ込んでくタイプになるのかな…。つか、あの変形前と後の質量の違いはつっこんだらあかんですか?そーですか。
桐生ちゃんは狙撃するしかないだろ。もろゴルゴだろ(笑。
早く続きしたいですね~…。このままだと衝動的にPS3買ってしまいそう…。

まあ、遊んだ結果的には、面白かったし楽しかったです(二回目)!!隣で見てた友人も楽しんでましたし、秋山氏を気に入ったみたいです。カラオケは彼女に頼んで、真島の兄さんを熱唱してもらいました。そして兄さんに惚れ直しましたvvvvなんだろう…あの感動は…(笑。
前半戦しかしてませんでしたが良かったv後半も期待ですv
あと分かったことは、ボス戦よりカラオケが自分にとって最大の敵。
難しいと思うのは俺だけなんだろうか…。音ゲー苦手なんでカラオケは死にそうです。

ゾンビと闘うのは楽なんだけどな…。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201106292344
<<東城会のばら | 駄文日記 | 今から…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
