別窓 | スポンサー広告
----------
ちょとまてやこら!!
コンビニで旅行雑誌だか情報誌を立ち読み。
特集は、震災にあった関東の観光地。てかほとんど東北。
地元で唯一誇れる浄土ヶ浜も、流石に載っていた。
過去の写真だろうけど、おお綺麗だな~と見てたら、よこっちょに小さく地域名と紹介が書いてあった…

………が、

浄土ヶ浜…「宮城県宮古市」

二度見した。三度も見てしまった。
何度も確認しても「宮城県宮古市」。
もしかして、同じ地名の別の場所なのかな~と思ったけど…んな訳あるか!
おいおいおいおい!
いつからうちの地元は宮城県内になった!?
宮古市は岩手県じゃ!こら!!

本当ビックリだよ。
…確か雑誌名は一個人だかサライだか、それ系(笑)。

猫如らくがきへ拍手くれた方、ありがとうございます!!
以下、コメントのお返事になります↓(戌飼様へ)
     
戌飼九郎様>
 初めまして、拍手そしてコメントまで頂けて嬉しいです!!ありがとうございます!!
自分もこんな猫いたら、絶対飼いますよ!ぴよとか、餌とかあたえてやりたいですね!(猫舌注意
飼うならまず、かずまを飼った方がいいでしょう。もれなくごろーが強制で付いてきます。
さらに他の猫も寄ってくると思います、金髪猫とか(笑。
飼うためのハウツーは、伊達さんに聞くのがお薦めです。ぴよ購入も忘れずに。適度な喧嘩も大事です。
…などなど、猫如は他にも設定やら、色々と沸いてきてて止まりません。描いてて楽しいですv
OTEプレイする前に猫ではしゃいでいたら、プレイ後どうなるか怖いですが…(笑
ではでは、拍手ありがとうございました!!これからも楽しんでもらえるよう頑張ります!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201106161243
<<世界が赤い… | 駄文日記 | どうでもいいこと。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
