龍、届きました。
Image096_20110610112823.jpg
……買っちまった…。PS3持ってないのに(笑)。
だって「龍うた」欲しかったんだ…。

いいんだ、ゲームは友だちん家でやるから…。今年中には買うから、PS3。
それまでカラオケ聴いてるから。エンドレスで。
しかし…これ聞いてると、メインのおっさん四人と、遥ちゃんと花ちゃんとでカラオケ行ってるようにも感じる。
てか、そう妄想できる。最高だ!!
伝説の男達のはっちゃけた合いの手が素敵!!最高すぎる!!
…ゲーム楽しみだ!


今現在、龍如にフィーバーしてるんで、話すのも描くのもそればっかかもしれません(汗。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201106101229
<<どうでもいいこと。 | 駄文日記 | ドラマは見てみたい。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |