別窓 | スポンサー広告
----------
風邪中。
風邪治りかけサワナミです。
咳のしすぎで腹筋痛いし、酸欠だし、バリバリ体力消耗してます。
目も真っ赤っかで、周りがあまりに心配するので、眼科にも行ってきました。
熱のせいだの、アレルギーだの、咳き込みすぎだの言われました。要はやっぱり風邪のせいだと。
何か久しぶりだな~、こんなに悪化させたの…(自業自得だけど
Image094.jpg
いつかの夕日。
梅雨前で涼しくなったり、曇ったりな毎日。
自分的には、雷拝めれればいいけど……来月も見れるかな(今月はもう見たv。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201105311145
<<やっと来た! | 駄文日記 | 熱に>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
